アラサー独身女子!!恋活・婚活事情!!

どーもこんにちは!恋をしたいアラサー女子です!皆さんが気になる恋活の現状について書いていきたいと思います^^

コロナ太りで流行しているダイエット方法!!

皆さんこんにちは!!​​​​​​​ 突然ですが、皆さんコロナ自粛で劇太りしてしていませんか 私はここ最近、巣篭もり状態で全然運動をしなくなってしまって体重が5kgも増えちゃいました 肌を出す機会も増えてきている今、最近SNSではよくダイエットする方が増え…

思わずハっとした高齢者の行動

こんばんは^^ コロナが終わったら南国のビーチに行きたいな〜なんて 想像膨らましてるこの頃(誰得。) 皆さんはもうアベノマスク届きましたか〜 私はまだ届いていません 配ってくれること自体はありがたいんだけど、 近所のスーパーにもう大量に並んでる…

目指せ!!夏に向けてツル肌美人!!

こんにちは〜!! いよいよこれから夏本番!! まだまだ時間はあります!! これから肌を見せる服を着る機会が多くなりますよね 「あれ、もしかして私見られてる??」 なんて思うことしょっちゅうありますよね。。。。 以外に電車の中とか、近距離になった…

口コミで高評価!!プチプラ化粧水③選!!

こんにちは!! 今日はのプチプラ化粧水について紹介します!! 皆様は化粧水を選ぶ時に何を重視しますか 毎日使うものなので、愛着を持って使い続けたいですよね 最近はコロナの影響で、逆に家でしっかりとお肌のお手入れに力を入れてみては

コロナ混乱中に結婚式へ参列する現実!!

昨日私の親友の旦那さんが結婚式に参列したという話です。 電話での会話内容です。 私の親友は「まな」という仮名でやりとりの記録をしていきます。 私はまなとほぼ毎日電話をする仲です。 大学からの親友で、関東と関西の遠距離ですが未だに連絡を取り合っ…

知らない間にHPV感染しているかも!!

こんにちは^^ 今日は昨日のブログでご紹介した、 「ヒトパピローマウイルス」について書いていきたいと思います!! コロナウイルスのように無症状で気づかないことが多いみたいです😓

30歳からの子宮ガン・子宮頸ガン検査は遅い!?

こんにちは! 先月受けた会社の健康診断の結果がきました! 無料だったのでオプションで、 子宮ガン・子宮頸ガン検査も受けました。 検査結果です。子宮の項目で精密検査の指示が出ています。 ガンではないのですが、子宮細胞診で異常が見つかりました。 HPV…

はじめまして^^

まずはご挨拶から。 初めまして❤️ 恋活生活始めます。 アラサーになり周りが結婚している現状。。。 そろそろ焦り始めています。 焦ってもいいことはないんだが😹 このブログでは私の独身恋活・婚活のリアルについてマイペースに更新していきたいと思います!!…