アラサー独身女子!!恋活・婚活事情!!

どーもこんにちは!恋をしたいアラサー女子です!皆さんが気になる恋活の現状について書いていきたいと思います^^

思わずハっとした高齢者の行動

こんばんは^^

 

 

コロナが終わったら南国のビーチに行きたいな〜なんて

想像膨らましてるこの頃ラブラブ(誰得。)

 

 

 

皆さんはもうアベノマスク届きましたか〜!?

 

 

 

 

私はまだ届いていませんもやもや

 

 

 

 

配ってくれること自体はありがたいんだけど、

 

 

 

 

近所のスーパーにもう大量に並んでるんだけどな、、、笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、最近すごくモヤモヤすることがあるんですうずまき

 

 

 

 

この間一人で近所を散歩してたら、

 

 

いきなり大声でマスクもせず高齢者の方が大きな声で至近距離で話しかけてきたり、

 

 

くしゃみとか咳をしながら普通に話しかけてくることが多いんです。。。

 

 

 

近くの公園でも、若者に大きな声で

 

 

 

 

 

「おに〜ちゃ〜ん!!今日もあっついなー!!ふぇーーくしょん!!!ゴホゴホ!!」ハッ

 

 

 

(°_°)

 

 

 

 

 

(°_°)

 

 

 

 

 

(°_°)

 

 

 

 

「え、まって、正気ですか?

 

 

 

 

もう一瞬遠くの方からずっと見てしまった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクが手に入らないのはしょうがないかもしれない。

 

 

 

でも、まだ世の中がピリピリしてる中理解ができない行動。

 

 

 

子供達が可愛いのは分かる。若者に話しかけたいのも分かる。

 

 

決して悪いことではない。

 

 

 

 

 

 

ただ、こんな時期だから思いやりを持って行動して欲しいなって思う。

 

 

 

コロナが流行るまではこんなこと思わなかったのになー。

 

 

自分の性格までコロナのせいで神経質になった気がするタラー

 

 

誰もわるくないし全部コロナのせい真顔上差しってことで。笑

 

 

 

 

 

 

あと、意外におじいちゃんおばあちゃんがマスクを全然してないのが私は心配でたまらないハッ

 

 

 

そういう世帯の方にマスクを早く届けて欲しいーーっていう個人的な意見滝汗

 

 

皆さんもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

どうか早くコロナが収束しますように。。。お願い

 

 

 

 

医療脱毛

La coco(ラココ