アラサー独身女子!!恋活・婚活事情!!

どーもこんにちは!恋をしたいアラサー女子です!皆さんが気になる恋活の現状について書いていきたいと思います^^

目指せ!!夏に向けてツル肌美人!!

こんにちは〜!!

 

 

いよいよこれから夏本番!!

まだまだ時間はあります!!

これから肌を見せる服を着る機会が多くなりますよね上差し

 

 

「あれ、もしかして私見られてる??」

なんて思うことしょっちゅうありますよね。。。。

以外に電車の中とか、近距離になった時には見られていますよ注意

 

 

今日は人気のおすすめ脱毛サロンを厳選して紹介していきまーすハート​​​​​​​

 

 

 

 

ダウンダウンボンボンクリニックダウンダウン

ボンボンクリニック

ピンクハート​​​​​​​特徴ピンクハート​​​​​​​

 20・30・40代に人気のクリニック。

完全無料のカウンセリング。

医療脱毛が、分割払いも可能なリーズナブルな価格で受けられる。
痛みの少ない最新鋭の医療脱毛マシンで、肌質や毛質を問わない。
電話応対、受付、カウンセリング、施術まで女性スタッフが行っている
医師が常駐のクリニックだから、万が一のトラブルにもその場で対応してくれる。

お悩みにぴったりのコースをご案内しているみたいなので、
不安なことや気になることなど何でも聞けるみたいですルンルン​​​​​​​



 

 

 

 

ダウンダウンフレイアクリニックダウンダウン

フレイア月々5,400円 

ピンクハート​​​​​​​特徴ピンクハート​​​​​​​

2019年3月1日に開院する医療脱毛クリニックみたいです!
2019年に6院まで展開を予定。
医療脱毛で全身脱毛がたったの月額5,400円
無理なく通うことができるので是非ともお問い合わせしてみてはルンルン​​​​​​​

 

 

 

 

 

ダウンダウンウィクリニックダウンダウン

ウィクリニック 

ピンクハート特徴ピンクハート 

2019年7月に銀座でグランドオープンの全身医療脱毛アップアップ​​​​​​​

 

とにかく安い!
総額137,000円、月々3,100円から全身医療脱毛施術を受けられる
→グランドオープン記念特別価格の安価な価格設定!

最新脱毛器を完備!
院長が独自に開発を行った最新の医療機器を完備
→最新の医療機器で効果に期待できる上、安価に利用できる 

 

全室完全個室!
全室完全個室なので人目を気にせずリラックスして施術をお受けいただけます。
→プライベートな空間を確保出来ることで、人目が気になるお客様にも安心してご利用頂けます。

勧誘は一切なし
商品やプランのご提案は患者様のご意向を尊重して行い、必要以上のご提案は一切行わないことをお約束。
必要以上の勧誘ナシ!!

予約が取りやすい!
→オープンしたばかりのクリニックなので、他店より予約も取りやすい


スペシャル特典として最先端リフトアップ治療である「スーパーHIFU」が1回無料で受けることが出来る。
→グランドオープン記念の特別特典、付加価値として訴求が可能。

 

 

 

 

ダウンダウンエムビューティークリニックダウンダウン

Mビューティークリニック

ピンクハート特徴ピンクハート 

都内でも最安級の価格にて全身脱毛を受けることが可能!

蓄熱式の最新脱毛なので痛くない!

完全個室でプライバシーもしっかり配慮されている!

日焼けした肌でも脱毛可能

背術時間もわずか90分で全身脱毛できる!

オープンしたばかりなので予約が取りやすい!

 

 

 

 

 

ダウンダウンリアラクリニックダウンダウン 

リアラクリニック

ピンクハート特徴ピンクハート 

・日焼け肌も脱毛が可能!
・全身脱毛が1時間で完了!
月々4,900円で医療脱毛ができちゃう!
・脱毛サロンからの乗り換え割、学割が充実!

 

 

 

 

ダウンダウン脱毛の窓口東京クリニックダウンダウン 

脱毛の窓口東京クリニック

 ピンクハート特徴ピンクハート 

・2020年3月1日にオープン。開院したばかりなので予約が取りやすい!
平日は21時まで営業。会社帰りにも余裕で通える!
厚労省承認機メディオスターNeXT PROを使用。痛みがとても少なく、スピーディーな脱毛が可能!
・追加費用が一切かからない!
・1回90分の施術で顔とVIOを含めた全身脱毛が完了!
・5回コース最短8ヶ月で脱毛が完了!
・脱毛効果にこだわり、5回で十分満足できる脱毛を目指している。
・脱毛専門クリニックでは珍しい、院長自身がオーナーのクリニックで安全・安心にこだわっている
・銀座の並木通りにあり、とてもオシャレなビルにある!

・超大口径の照射面でハイスピードの施術が可能
・XL-Lハンドピースはなんと9.1㎠と超巨大。90分で全身脱毛が完了

 

 

 

 

 

ダウンダウン脱毛サロンリシェルダウンダウン 

リシェル

  ピンクハート特徴ピンクハート 

\\\期間限定キャンペーン実施中///
☆月額7,700円⇒全身脱毛70ヶ所が初月0円!☆

他サロンの2~6倍も早く脱毛完了が可能

3ヶ月という最短脱毛を実現

3種のヒアルロン酸・3種のコラーゲン、14種の美容エキス高配合の、
プレミアムジェルを使用して施術をするため、お肌もツルツルに!
施術後のホームケアも、スタッフがしっかりアドバイスしている!

全身脱毛をお求めの方、部分脱毛をお求めの方、どちらにも超お得なプランをご用意!
さらに、今ならキャンペーンでさらにお得になるチャンスもあるみたいです!

プレゼント企画もあるそうです!!

 

 

 以上おすすめ脱毛サロン紹介でした〜💖

 

 

 夏に向けて全身ツルピカ肌を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

macaron(マカロン)